SSブログ

アジアから靖国問題で責められる、日本人は被害者か? [靖国、愛国心、教育、天皇制]


靖国神社まえで

アジアから靖国問題で責められる、日本人は被害者か?

これまで、戦後補償で41兆円支払われ、そのうち40兆円が軍人恩給といわれています。アジアの国々への戦争被害には約1兆円といわれています。
靖国問題でアジア諸国から批判されたり、戦後補償問題が論じられたりすると、あたかも日本政府や日本人が被害者であるかのような気持ちになる人が多くいますが、これは数字ではっきり示す必要があります。こういう銭金の問題は誰も言わないが、どうしてなのか不思議です。

軍人恩給はそれぞれ一体いくら支払われているのでしょうか?
戦後60年経ていまだ支払われています。もうそろそろいいんじゃないの。

A級戦犯の軍人恩給は一体いくら支払われているのでしょうか?
ぜひ知りたいと思います。
軍人の階級と勤続年数で算定されるのでしょうから、東条英機の遺族など一体いくらになるのでしょうか?(孫である東条由布子さんが最近テレビに出ているのを見ました。)
他の軍人遺族はどれだけ支払われているのでしょうか?ぜひ知りたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。